2011年04月10日

スーパーリアル麻雀P7

WS000061_R.JPG WS000069_R.JPG


 スーパーリアル麻雀P7。
 今日の紹介も相変わらずセガサターン版。
 というのも、ウインドウズ版は見事にプレミア価格。
 お気楽に買える値段じゃない。

 ただ、ウインドウズ版が欲しい人は注意を。
 XPでは動かしにくいという話も聞く。
 自分のPCで動かせるのか、ちゃんと調べてから買うほうが良いかも。

 なお、今回はスクリーンショット多め。
 
 しかし貼りつけると一目瞭然。
 画面の構図やポーズのクオリティたけえわ。
 残念だけど、今じゃあここまで脱衣麻雀ゲーにお金かけられない。


WS000063_R.JPG WS000259_R.JPG

WS000261_R.JPG WS000265_R.JPG 


 百合奈、15歳。
 何この乳は、けしからん!

 エツ子さんもエツ子さんだ。
 胸が99というのはどういうことか教えて欲しい。
 宇宙の神秘?

 ところで、このエロゲのキャラ、絶対にエツ子さんからデザインとってるよね?


WS000107_R.JPG WS000268_R.JPG

WS000275_R.JPG WS000073_R.JPG

 
 攻略というか、コンピュータの打ち方の推測。
 ずっとやってると、7〜10巡目にリーチをかけられ、さらにその4〜6順後にツモられることが多い気がする。
 おそらくだけど、CPUは最初からテンパイしている配牌を持っているんじゃないかと思う。


WS000090_R.JPG


 小さくて見にくいけど、このスクリーンショット。
 メンタンピンツモイーペードラドラの跳満だけど、実はこれ、かなり歪んでいる。

 44577の形から4を切ってリーチなんだけど……。
 捨牌を見るとわかるように、実は少し前に7ピンを切ってる。

 多分、それ以前からテンパイしていたのに、難易度調整のためにリーチをかけなかったんだと考えている。

 
 まあ、でもそんなコムズカシイことを言うよりも、脱衣におっぱいの方がいいよな!
 というわけで、エツ子が枠におっぱい載せてニコニコしてる画像を一つ。


WS000113_R.JPG


 最後にセガサターン版だけの各キャラ水着画像を少々。


WS000282_R.JPG WS000285_R.JPG

WS000278_R.JPG WS000288_R.JPG
posted by 真鯛 at 00:00 | Comment(0) | スーパーリアル麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: