2012年10月05日

履いてないにもほどがある…… / 咲-Saki-第103局 「再会」

咲102a.JPG
 のどっちのお色気シーン。

 さすがはパイが主役の漫画だけはある……。
 

咲102b.JPG
 勢揃いの阿知賀。

 言っちゃ悪いけど、なんだかこの絵は魅力がない気がする……。
 無理してアニメ絵に似せたからかな?
 全体的に記号っぽい感じに。(前回登場した玄は魅力的だったのに)

 モブ……そう、モブっぽい絵になってる。


咲102c.JPG

 魅力溢れまくりののどっち。
 絵自体に色気があって楽しんで描いてる感じ。


咲102d.JPG

 「だから和も来てよ、決勝!!」

 アニメの締めにも使われたシーンなんだけど、視線はそこに行かず……。


咲102e.JPG

 え……!?
 えええっ……!!!


 というわけで。
 咲-Saki- 阿知賀編 4が11月24日に発売とのこと。
 表紙は誰だろ? 竜華と怜かなあ。(期待を込めて)
 10月24日には二人のキャラソンもでるみたいだし。(vol.6 園城寺怜vol.7 清水谷竜華

 あと、松実玄 抱き枕カバーなんてのも来てた。お餅結構あるね……。


 amazon.co.jp:咲-Saki- 阿知賀編 4
 amazon.co.jp:松実玄 抱き枕カバー




posted by 真鯛 at 18:31 | Comment(7) | 本編(二回戦) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本編でもついに阿知賀と和の再会!
しかし、やっぱりそこに目がいきましたか
何気にジャージのジッパーの下の部分にもスリットが追加されて危険度が増していますし
その内、靴下脱ぐ咲さんに対抗してジャージ脱ぎださないか心配ですね
Posted by at 2012年10月06日 00:47
美少女漫画としてはこっちの方が正しいんだろうけど、あぐりの生き生きとした阿知賀を見てきたからちょっとさみしいです
画風の違いがあるから仕方ないんだろうけど
Posted by at 2012年10月06日 01:05
>全体的に記号っぽい感じに。(前回登場した玄は魅力的だったのに)
>モブ……そう、モブっぽい絵になってる。

なんでや!憧ちゃん超絶美少女やろ!
Posted by 久は俺の嫁 at 2012年10月06日 11:16
ななしさま
 阿知賀には、
「脱いでもいいですか?」
 を言いそうなのが二人いますからね。
 ……宥と穏乃。


ななしさま
 昔、同人関連にいた時、オリジナルの絵はすごくいきいきしてるのに、他人の絵を真似て描く時にはできるだけ似せようと頑張ってしまったおかげで、どうしても硬くなって、その人の絵じゃない感じに魅力が色あせてしまう人のことを思い出しました。
 今回の勢揃い絵も、それなのかもしれません。(多分、アニメ寄りの似せ方)


久は俺の嫁さま
 憧だけはどこでも綺麗かつ可愛いですね(笑)
 たしかに、この勢揃い絵の中でも、なんか気合入ってます。(あと、宥姉も多少色気をもたせようとしている感じ)
Posted by 管理人 at 2012年10月06日 12:22
ただ美少女集めてもアイドルグループみたいになって魅力がなくなるんだなあと最近分かった
いや阿賀知の子達はみんな好きですけどね
Posted by ななし at 2012年10月16日 07:32
宥お姉ちゃんの表情が今のところ堅いこと以外は気になりませんでしたけどね。
そもそも立てんてーのネームがベースなんですから
アニメ絵"が"似ていたと言った方が正確なのではないでしょうか。
Posted by at 2012年10月18日 02:39
ななしさま
 そのあたりは難しいところですねー。
 一応、クリエーターの端くれのさらに端くれ辺りに位置する身としては、どのようなキャラをどのような組み合わせで出せば楽しんでいただけるのか、物凄く悩むところだったりします。
 無茶苦茶考えて考えて考えるんですよー。
 でも、まあ、それが全然ダメなときもあるんですよね(笑)


ななしさま
 アニメ絵が似ている、というのは違うと思います。
 というのも、清澄、龍門渕など、本編の絵とかなり違う絵になってますので。
Posted by 管理人 at 2012年10月18日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: