2012年10月19日

履くと死んじゃう生き物が二人…… / 咲-Saki- 第104局「過去」

咲104a.JPG
 おおっ。これは可愛い穏乃!
 絵が生きてる。

 小林立さんのこのままのイメージで描かれてたら、阿知賀編での穏乃の人気もっと高かったかも。
 というか、このクオリティで他のメンバーも見てみたい!

 ちなみに、写真だと切れちゃったけど、ここでも恐ろしいほど履いてない穏乃。
 何? この世界、もしかして履いたら死ぬの?


咲104b.JPG
 というか、最近のイラストは全体的に可愛い気がする。
 アニメのお仕事が一段落して、目の前に集中できるようになったからかな?

 すごく好み。


咲104c.JPG
 サービスシーン。
 冷やし中華……かな?


咲104d.JPG
 過去回想。
 色々と推理のパターンが思い浮かんだけれど、どれも決定的じゃないんだよなあ。

 白髪の女の子、髪型のとんがり具合が照に似てると思ったり。


咲104e.JPG
 衣と一の来訪。
 いきなり乗られて……、これ……入ってるんじゃない?

 それよりこれを見てくれ、どう思う?


咲104f.JPG
 すごく……履いてないです……。

 しかし、なんというか、まあ……、雨の日に駅のホームで屈んでるだけで、後ろからえいってビニール傘の先っちょを突っ込まれそうな服だよなあ、これ。


 
posted by 真鯛 at 05:59 | Comment(4) | 本編(二回戦) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビニール傘とは言わずツッコミてぇぇぇwww
Posted by at 2012年10月20日 01:33
 えっちすぎるのは犯罪ですっ!!
Posted by 管理人 at 2012年10月20日 20:18
穏乃は立絵でもあぐり絵でも可愛いのなぁ。
アニメ絵は美少女力が足りない。
Posted by at 2012年10月22日 23:03
 五十嵐あぐりさんの漫画版の時は、穏乃は二番目に好きなキャラでしたねー。(1番は憧)
 アニメだとどうしても一枚の絵のクオリティがさがってしまうので、仕方ないことですが、穏乃は割を食った感がありますね。
Posted by 管理人 at 2012年10月23日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: