2012年11月16日

強そうな美人さん登場! と思っていたら……。 / 咲-Saki- 第105局「旧友」

 目覚めて、コンビニ行って、ヤングガンガン買って、記事アップする。
 うん。素晴らしき金曜の朝の時間の使い方だ。

 まだ暗いけど……。
 書き終わったらまた寝るけど……。


咲105001.JPG

 昔の阿知賀勢プラス和。
 中学一年(玄)と小学校六年生(和)でこのお餅は犯罪だろー、って思っていたら。


咲105002.JPG

 誰しも考えることは一緒だよねー。
 そのとおりに突っ込まれてた。


咲105000.JPG

 ブログのハルエニッキ。
 河水浴 or 川水浴(題と本文で、河と川の文字が違ってる)に来た時のことが書かれてる。

 多分、阿知賀編でのこのエピソードのやつ。


阿知賀05t.jpg

 阿知賀編で、玄が和に、ドラを切ったらしばらく来なくなるって語った時の。
 後ろで晴恵と穏乃がきゃっきゃうふふをしてた時の。

 服も一緒だし。


咲105003.JPG

 あこちゃんだあああああああああ。

 阿知賀編の中でも特に人気は高かったらしく、年末に抱き枕が販売されるっぽい。
 確認できるのは二人。新子憧抱き枕と、ドラゴンロードこと松実玄抱き枕だけ。
 しかも、コメントで指摘されて気付いたんだけど、憧ちゃんだけ18禁。なんで? 憧ちゃんだけエロいから?


 怜あたりも出てもよさそうだけど、出るとしたら竜華とセットかな。


咲105004.JPG

咲105005.JPG

 場面は変わって新キャラっぽいのが登場。
 落ち着きと風格がある珍しいタイプ。

 話しかけてきたのは外で歩きながらカップラーメンを食べているダヴァン。

 このキャラに対しては、ダヴァンが敬語だったり、ちびっこが「せんせー」や「師匠〜」と呼んでいたり、おひげの人が「おじょーファイト──」と言ったりしているので、卒業済みの先輩とかかなー、なんて思っていたら……。


咲105006.JPG

 辻垣内智葉!!!!!

 まじで……!?
 まったく気づかんかった。
 ……これはやられた。


 
posted by 真鯛 at 06:22 | Comment(2) | 本編(二回戦) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
憧ちゃんの抱き枕18禁www
Posted by at 2012年11月16日 20:24
おおうっ。
ホントですね。憧ちゃんの方だけですね。

ちょこっと、記事に追加しておきます。
Posted by 管理人 at 2012年11月16日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: