2013年03月01日

空中幼彩絵の麻雀ゲームが発売されるぞ


雀聖学園d.jpg


 なんと!
 コンシューマー向け脱衣麻雀ゲームの新作が2013年3月28日に発売される。

 その名は『雀聖学園 クロノ★マジック』
 イラストはジブリールで有名な空中幼彩さん。


雀聖学園a.jpg

 スーチーパイのスタッフを集結させた『ちゅ〜かな雀士 てんほー牌娘』や、AKBを声優として使った『もえじゃん!』があまり話題ならなかったので、コンシューマーにおける美少女麻雀ゲームはそのまま消えていく運命かと思いきや!
 ここに来てこんな作品が登場するとは!


 しかも、テーマソングは『おまたせ!雀バラや』や『いただきじゃんがりあん』も担当したMOSAIC.WAVさん!(麻雀電波ソングだとこれとかこれで有名な人)


雀聖学園c.jpg

 ここまで肌色が出れば充分だ!
 PSP持ってて空中幼彩絵好きな人は買うといいと思うよ。


 『雀聖学園 クロノ★マジック』


雀聖学園b.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック